未だ断水中でございます

この度の豪雨は流石に応えました。

家の前の道路は川に変わってしまい一歩も出ることが出来までした。

しかも一番のダメージは断水でございます。

水が出なくなり早一週間が過ぎました。

実家の前にある井戸を50年?以上ぶり位に使いました。

始めは皆怪しがっておりましたが、今ではスンゴイ綺麗なお水になっております。

どさくさに紛れて水質検査に出してみて、飲み水として使えないか調べて参りました。

来週には断水も解除されると思いますので、お世話になってこの井戸のお水を全部抜いて大掃除をして見ようと企んでおります。

この水は間違いなく名水になる!そんな気がしてまいりました。

転んでもただでは起き上がら!それが人生ってもんよね~