世の中いろんな方がいらっしゃいます

昨日の黄砂はスンゴイ量でございました。

知り合いから「顔全体が痒いんだけど病気かな~」とお電話がりました。

「そりゃ~黄砂じゃろ~」

これだけは何にも手がない気がいたします。

時が過ぎるのを待つ!そんな手しかないです~

後数十年もすればこれ無くなるかな?

 

いや~世の知らんことが多くなります。

イイ悪いは別にして、考え方のレベルの違いはスンゴイものでございます

今となっては別段驚きはりませんが、それでも日々新しい発見がります。

それも含めて一期一会でございます。

どんな時でもどんな環境でも新しことを見つける事の方がおもろい気がいたします。

やっぱり関西人の血が少し流れてんのかな?

 

ではでは、いってらっしゃ~い!