マンネリねりねりはイケんね~

だんだんと暖かくなってまいりました。

この冬の寒さで愛車までも調子が悪くなりました。

昨日は知り合いの車屋さんにいって治していただきました。

しかも、誕生日月なので無料にしていただきました。

すんませんね~

 

日々新しいことを始めております。

今までなんでこんなことに気がつかなかったのかな?改めてと思うこともあります。

そんだけ固定してたんですね~おそらく。

2025年にはボケが700万人。

事実を知って思いました。「これじゃ~いかんと!」

時代まどんどん進んでまいります。

これが現実ってもんです。

 

ではでは、本日も新たな気持ちで参りましょ~