新しこと始めました

なんだか急に冷え込んでまいりました。

もしかするとこれが今の温度なのでしょうか?

近頃は季節の端っこが分かりにくくなっております。

春のような初夏のよう?そんな気候でしたしたからね~

 

社員旅行以来、一日ごとに何か新しいことを始めることにしていります。

な~んでもいいんです。何かしら新しいことを始めております。

今まで絶叫マシーンに進んで乗ったことはありませんでした。

でも以外に「なんだこんなものなんだ~」と思いました。

じゃ~一番怖いものは何かな~?と思いチャレンジしてみたら、これも意外に「な~んだ」でした。

機械があればバンジージャンプでもしてみようと思います。

それ以来なんだか自分の中に変化が起きております。

だから一日一日何か新しいことをやってみようと思いました。

 

では、これから出勤でございますよ~