専門分野ほどてこずる時代

本日は晴れのいいお天気でございました。

先週行った隣町尾道は大渋滞でございます。

今日明日はこの春一番の桜の見ごろを迎えております。

だから先週に行って正解だとおもいました。

 

 

これからの時代、専門分野の方ほどもっと幅の効いた考えたがいるんじゃ~ないかなと思います。

だってネットのスーパーなんて本職のスーパーの方からすれば異端じゃん。

でもそれが時代の先端を行ってると思うと何があるか分かんないよね~

私らの世界も同じです。

「骨盤があ~だこ~だ~」「背骨のゆがみがど~だこ~だ」と言ってる時代なんて20年前に終わってる気がします。

そんなこと一生懸命追っかけてたらこの業界は終わりじゃないの?

時代は待っちゃ~くれません。

伸るか反るかは自己責任ではございますが、進化するか退化するかは行った先で決まりますぞ~

 

ではでは、お休みなさいませ~