AI

本日は雨の一日でした。

こんな時思います「冬物とっててよかったか~」と。

 

今、いろんな分野でAIの話題が上がっております。

でも人がやらないといけない仕事もるんだよね~

システムを扱う方もいるけど、あんましスンゴイことに成りすぎてロジックが分かんなかったりやブラックボックスだらけになっちゃうこともあるんですね~

でも世の中ソンなことだらけじゃないの?

電波だって原子力だってよくわかってないじゃない?

とりあえず使えるから使っているみたいな感じでやってる感じかな~

AIもそのうち人の手に負えない分野になっちゃうのかな~?

ターミネーターが脳裏を横切るね~

 

では、お休みなさいませ~