めったに使わないやつ

何てことでしょう。

あの乾電池のなかでも出番の少ない9V四角い電池の出番がきました。

そんなのあったかな~?と思い探すとありました。

でもいつ買ったのか?記憶がありません。

ここ数年で買った覚えがないと事は十年以上は経っております。

しかも100円ショップのやつ。

挙句、一番持ちが悪いタイプでございます。これは先週たまたま見た本で知りました。

100円ショップでも玉石混交なんですね~たかが電池!されど電池!

もちろん2本とも死んでおりました。

でもそれを見つけた息子がごみ箱から出してきて遊んでおりました。

以外にあのシルエットはカッコいいもんなんですね~

見た目と中身の違うちょっと残念な奴でございます。