引っ越し難民?

日に日に暖かくなってまいります。

でもろそろそろこの辺りでいいんじゃ~ないの!って行かないのが自然でございます。

寒いのも応えますが暑いのはね~?考えもんでございます。

 

この時期、世間は引っ越しブームですね~

でもニュースで知りました。引っ越し難民が出ているそうです。

ドライバーさんはおろか作業をする方も減っているそうです。

こんなところまで少子高齢化が進んできてるんですね~

個人的には学生時代お世話にんりました。

なんせ日当が魅力的でしたからね~

それに寸志も頂けて飲み物まで貰っておりました。

懐かしい思い出でございます。

でも今やるか!っ言われたら遠慮しておきます。

 

ではでは、本日も頑張ってまいりましょ~って言うだけですけどね?