恐竜みてきました

本日は春の日差しでございました。

こ~なると一日も早く冬物をしまい込んでしまいたい衝動にかられます。

そんで毎回家族に怒られているのが恒例でございます。

 

18歳の男子が「自分はロリコンかもしれない?」真剣にと悩んでおりました。

どんな相手かも思いきや”ザキトワちゃん”だそうです。

そりゃ~正常だよ~

ありゃ~15歳じゃ~ないね!

 

昨日は隣の県の岡山にカブトガニを見に行きました。

今では天然記念物でございますが、食べたことがある!という方にお会いしました。

イイ出汁がでるそうです。

え~でも血液の色青じゃん!

でも意外に近い所に珍しいものがあるものだと思いました。

今週は尾道にでも行ってまいります。

 

ではでは、おやすみなさいませ。