びっくらこきました!

年末の大掃除?いやいや小掃除の時にいろいろなものが出てまいりましたので、この際思い切って念願のオークションに出してみるべ~ってな感じで、お正月の一日より楽しく準備しておりました。

おかげで全て完売となり良かった良かった!で、めでたしめでたしでございました。

本日さ佐川さんか支払いの請求が来たので、明細を見てビックらこきました!

なんと!98円で売れた妻のトレーニング器具に2600円もの送料がかかっておりました。

だって送料800円しかもらってもらってないぞ~

こんなことカッコ悪すぎて人にはしゃべれません・・・・でも今思えばネタでみんなにしゃべておりました。

あ~人生どっちに転んでも何とかなるものでございます。

うまく行きゃ~行ったで万歳です。失敗すりゃ~ネタといてOKでございます。

だって、その位の事がなければ人生詰まんないでしょ~

 

ではでは、眠たくなりましたのでおやすみなさいませ。