ここはどこじゃ~?

本日は山口に行ってまいりました。

自転車で最寄りの駅まで行きましたが、手がかかんでしまい自転車のロックを掛けるのに一苦労、その後会計で金を支払うのにも二苦労。

結局お目当ての新幹線に目の前で行かれてしまいました。

でも5分後に来た便に乗れることができて一安心でございました。

しかし、山口に近づくなり物凄い吹雪になってまいりました。

これがまた山口駅の寒いこと寒いこと!なんじゃここは~~!

積もるんかいな~と思うほど猛吹雪でございます。

ここまで来たからにはいくしかありません。覚悟を決めて会場に行ってまいりました。

 

今無事に家に帰っております。

あ~一日良かったな~

 

ではでは、おやすみみんご~