寒波がくるど~

どういうわけか知りませんが、本日は晴天でございました。

しかも暖かいときちゃ~遊びに行かん手はないでしょう。

でも当分このお天と様とはおさらばのようです。

来週からはまたあの寒波が来るそうですよ~

近くのおじさんが「今までで一番寒い!」と言っておりましたが、そんな気がいたします。

でも近頃思うのは「暑いよりは寒い方がましかな?」と思っちゃいます。

なんでかな~

理由は定かではありませんが、だいぶこの寒さにも慣れてきたんだろ~な~思います。

人間慣れるもんですね~

ロシアはマイナス50度以上といいますが、これも慣れるのかな?

人の可能性はすごいものがありますね~改めて思います。

 

ではでは、おやすみなさいませ。