寝坊しちゃいました

朝の4時半に起床しました。

暖かい日だな~と油断して2度寝すると、起きてビックリでございます。

でもその間懐かしい夢を見ました。

いい夢だったな~今も余韻に浸っております。

23年前もそうでした。

バイトを遅刻して朝5時半まで寝ておりました。

この時もいい夢見ろよ~って感じで夢の中でございました。

そしたらいきなり現実に戻された記憶だあります。

まず冷蔵庫が倒れてきて間一髪でそれを支え・・・たかと思うと次から次にあ~~~~~~って感じでございました。

外に出て2度ビックリ!道路の水道管が破裂して、目の前のホテルの窓ガラスが全部割れておりました。

ビルの上に設置されたデジタルの時計がその時間で止まっていたのを今でも思い出します。

あ~生きててよかったな~

そうか!これで死ななかったんだから何かすごい事をする人になるんだな~と若かれし時には思いました。

あれから23年か~

あっという間の為五郎でしたね~

 

ではでは、本日も出発進行でございます!