ヨガでよがっちゃうよ~

本日から冷蔵庫の日が続くそうです。

今もエアコンがすんごい音を出して動いております。

これじゃ~北海道はどうなってんのかね~?

お正月の帰省で北海道帰りの子の聞いてみました。

「毎月ガス代15000円がでるよ~」って言っておりましたが、それで足りるの?って思っちゃいます。

こちらの寒さとはレベルが違う寒さなんだろうね~

 

さて、近頃彼方此方でヨガの看板を見かけます。

色~んな種類があるのね、ヨガって!

空中ヨガ!ホットヨガ!内臓ヨガ!

でもこれって現代人のストレス発散にはいいみたいですね~

昨日来たかたも「普段は深呼吸しない」と言っておりました。

そんだけ現代人は呼吸が浅いのよね~

やっぱりみんな酸欠なんじゃね~と思います。

 

ではでは、本日も寒いけど行ってみましょ~