今日何曜日だっけ~?

日にちはわかりますが、曜日を忘れてしまっております。

これだから長い休みはイカンデスネ~

気が付けば本日は土曜日です。で、明日は日曜日!

ま~なんと実感のわかないことでしょ~

 

このところ気が付いたことがあります。多くの方が酸欠で生活しておることに。

前々からそうじゃ~ないの?と思っておりましたが、自分自身もそれに属しております。

酸素が薄いのか身体の方がそうなっちゃったのか?

でもほとんどの方ですよ~不思議でしょ?

生き物の身体は足腰が弱る以前に肺の機能が一番低下しております。

これで新鮮な酸素が行きわたらなくなります。しかもほとんど気が付かない。

不思議でしょ~

この話題はまた明日もしますね~

 

ではでは。