今年最後の日でございます

ついにこの日がやってきてしまいました。

TV番組も3日までは予約しておいります。

な~にそんなに見たいわけではありませんが、見ていかねばイカンこともあるかな~と思い録画しております。

昨晩も映画とレコード大賞と無人島生活とボクシングとお笑いと巨大海洋生物を見ました。

占めて30分くらいで見ております。

世の中便利になりましたな~

10年後にはどんな世になっておるんでしょ~か?

TVはあるのかな~?

そんなことを考えんながら最後の一日を有意義過ごしていきたいと思います。

そりゃ~お仕事ですよ!

「働かざる者食うべからず」っていうじゃ~ないですか。

ではよいお年お迎えくださいませ~