初めてってドキドキですね~

いや~初体験のていうのはいくつになってもドキドキしますな~

いやね~オークションで息子に頼まれたゲーム機が売れましてね~

そんでね~なんだかんだいろいろ思考した挙句上手いこと行きやしてね~

ついでにって言うんでアタシの持ってる物も売っちゃいな~って感じでやったら、これまたいい具合で売れましてね~

そりゃ~いい体験させていただきやした!

これでまた新たなコンテンツが出来上がっちまったな~って感じで、うれしやら楽しやらでそりゃ~も~盆と

正月が一度に来た感じでございやす!ハイ!

これで何も思い残す事はございません。

なんてのはウソですねどね~

ではでは。