産後整体

昨日は結局とても寒い日になりました。

本日はなんだか暖かい気がしますが油断はできませんぞ~

おそらく冷たいに日になるとと思いますからね。

 

そろそろ弟の所の子供が一匹増えると思います。

連絡がないということはまだなんでしょ~か?

コレとは別件で昨日は産後の骨盤を締めておくれやす~と言う依頼がありました。

これはいいことでゴンザレス。

サービスでメイいっぱい締めこんでおきました。

ついでに乳腺炎の予兆もありましたので、これも大サービスでつけておきました。

いや~人生なんでもやってみるもんでございますな~

乳腺炎の施術なんて必要に駆られて身に着けたものでございますが、意外なところで役に立つテクニックでございます。

コレなんてけっこう難しいもんですよ~

そんじゃ~ね~