活躍しました

昨晩はすごい風が吹いていたそうですが、ぐっすり眠っておりましたので気が付きませんでした。

朝起きてビックリ!家の周りが枯葉だらけでございました。

朝から掃除に骨が折れそうでございます。

 

昨日は大変働きました。

朝から子供の文化祭に足を運び、その足で掃除機の修理した奴が帰ってきたので取りに行き、次に買いものとガソリンスタンドに行き、それから雨の中行くところもないので子供たちのリクエストでと~くの図書館に”こびと図鑑”なるものを探しに行き、それで夕飯を買って帰ってきました。

3週間連続で週末が雨でございました。

そろそろお外で遊びたいな~と思います。

 

ではでは、本日も頑張りましょ~