真っ白ケッケ

パソコンの修理が終わりましたので取りに行きました。

それと同時に掃除機の修理も依頼しました。毎週のようにお店に行っておりますので、店員さんとも顔見知りになりました。

修理のパソコンはもちろんのことですがな~にも残っておりませんでした。

新しい命を吹き込んでもらったらしく別人のようになっております。

掃除機君も別人のようになって帰って来ればいいのにな~?

 

昨日は一番下の息子のおそらく最後の?七五三でございました。

写真だけですから別段苦労もいりませんが、親側も子供側もあんましやる気の起きないイベントでございます。

娘だけはキレイにしていただいて大変喜んでおりました。やっぱり女の子はそういう生き物なんですね~

 

そんなこんなで寒くなってきましたので、お風邪など引かないようにきをつけましょ~ね。