人生試練の連続でございます

毎日毎日いろ~んなことが起きております。

自分自身も自分の周りもです。

これを良いとするか悪いとするか?

よくよく考えてみてば、死んでしまったらそんなことは起きませんからね~。

そう考えると幸せなことかな~と思います。

 

これが本題でございますが、ついに5年間連れ添ってきましたPCが壊れてしまいました。

ほんの数か月前までメインで使っておりましたが、いまは妻の仕様となっておりました。

でも写真などのデータは残しておりました。

これがイカン事でした。

いろいろ処置は試みたのですが、ついにプロの手にお任せすることになりました。

願わくばデータだけでも取り出してほしものでございます。

 

ではでは、いってらっしいませ~