名曲はつくれね~な

本日は珍しく寝起きの悪い日でございました。

なんでだろ~台風影響かな?

ま!今が良ければいいんですけどね。

 

昨日夜の番組で、歌を作る方々が寄ってたかって曲作りをするってミッションをしておりました。

それを見たら面白いことを発見しました。

歌って言うのは「言えないよ~~好きだなんて~~」って感じがいいんだそうです。

「言えよっ!好きって!」って思う自分はクリエイターには向かんな~と思います。

皆さんに共感していただけなければ曲は売れないんだそうです。

「好きって言った方がおもいしろいじゃん!」って書くの売れんな~

今はそんな時代なんですかね~

 

ではでは、よい週末を~