暑い夏を乗り切るコツ

家族からは毎回変だと思われております。

もちろん周りの方からも変だと思われておるのでしょう?

今のマイブームは”呼吸をしないこと”です。

今までもいろいろしました。

お米を食べんかったらどうなるのかな?っと思い一年間お米をだべませんでした。

今思えば今でも食べてないな~?

何日食べなかったら飢餓状態になるのかな?

5日間が限界でございました。

それから一日2食になったな~

若気の至りでございました。

今はそんなバカな事は致しません。

でも、暑い夏を乗り切るのに熱い空気を身体に入れなければいいと思い意識的に呼吸を減らしたら、今は普通の状態で一分回に一回でございます。

ちなみにこれサウナで発見しました。あそこに苦手なんだよね~

ここで思うのが「人間は肺の機能をあんまし使っていないか?」と感じます。

だって空気を肺に一回入れるとき肺の下・真ん中・上に酸素を入れると一分間以上は持ちます。

肺って3つに分かれてるんだよね~

これでこの夏は乗り切れそうでございます。

なんのこっちゃ?とお思いでしょうが、そこがチョット楽しいトコなんだよね~