運動会に行って来ました

本日は運動会の日でございました。お天気も良く、まさに燃えに燃えた一日でございました。

しまも、朝から準備やなんやで結局は一日仕事でございます。

家に帰ってからは大人は後かたずけに追われ、子供たちはグッタリでございます。

 

ひと段落終えてぐ~らしてる時に、イギリスから妹夫婦が帰ってまいりました。

これで子供らに火がついて運動会の始まりでございました。

でも、久しぶりに会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

買い物に行って驚きました!なんとカールのコーナーがガラガラではありませんか?

なんのこっちゃ?と思いましたが時期に理由が分かりました。

関東ではなくなっちゃうんですね~可哀想に。

 

本日はこれまででございます。

 

おやすなさいませ~