長年の疑問が理解できました

本日は久しぶり寝坊いたしました。な~んでかな?

理由は簡単でございます。昨日より子供たちがいないからでございます。

実家のほうで親戚6人の子供達が集まって合宿をしております。

ことからとっても静かでございますが、実家は大変だと思います。

 

妻も一日お仕事でしたから、久しぶりに一人で遊んでおりました。

そんで30年近く前に買ったCDを聞いてみました。

これどうやって弾いてんのかな~と思いyou tubeを調べてみると、なんとありました!

近頃よい時代になりましたね~

長年疑問に思っていた事が分かり、スッキリいたしました。

これで明日からの人生楽に行けそうでございます?

 

ではでは、おやすみなさいませ~