大量でございます!

今我が家に大量のお菓子が所狭しと転がっております。

なんなんでしょうね~昔っから食べるものには困らぬ人生を過ごしてまいりました。

いま改めて考えると、余程みすぼらしいヤツにみえるのでしょうか?

でもそのおかげで今もこうして生きております。真に有難いことだと思います。

 

本日はお菓子をもらいに子供たちと歩き回りました。

25年ぶりに実家の周りの道を散策いたしました。懐かしいような気分に浸る瞬間でございました。

本日はここら一体のお地蔵さんのお祭りでございます。お地蔵さんのある所ではほぼ無料でお菓子が頂けるイベントでございます。

子供のころはこの日が待ち遠しかった気がいたします。学校から帰るとランドセルをごみ袋?に持ち替えて出陣しておりました。

今は保護者として参加しておりますが、それでも少しワクワク致します。

そんで今は、我が家はお菓子屋さんのようになって居るという訳でございます。

 

ではでは、寝る前までには終わらせたいと思います。お休みなさいませ~