満開の桜でございます

今週は雨ばっかり降る週でございました。これで折角の桜も見ずじまいかな~と思っておりましたが、本日ギリギリ見る事ができました。これで一応は春を満喫した気分になります。

 

本日は冬物の整理をすべく、コインランドリーのに行ってきました。

まだ新しい所でしたので、今風の雰囲気になっておりアメリカンな感じでございました。

 

先週から娘の自転車の練習をしております。

自分のころはどうやって乗ったのか覚えておりませんが、必要に駆られて乗っていた気がします。だって湘南爆走族の時代だもんね~

こうやって親らしいことを事が出来て有難いと思います。親がいれるうちにしかできないこ事は積極的やっております。

きっと良い思い出るなると思っております。

 

ではでは、おやすみなさいませ~