感動的な卒業式でございました?

本日は朝から晴天でございます。でも家の中はすこ~し寒いこの頃でございます。

 

本日は息子の小学校の卒業式でございました。なんせ、お天気に見舞われいたのでラッキーな式でございました。

始まってすぐに校長先生が号泣し始めたので、不謹慎ではございますが思わず笑ってしまいました。その後も担任の先生も釣らせて号泣しておりました。なんか思うことがあったのでしょう?

いつの頃からかな~?こんな感動的なセレモニーに出てもあんまり感動しなくなったな~?。

なんでかな~?だれか教えて?

良いのか悪いのか知りませんが、普段の生活のほうがよっぽど感動的でドラマティックな気がいたします。

 

そんなこんなで、本日もすべてのイベントが終了いたしました。

ご父兄の方々お疲れ様でございます。