宇部支部にいきました

日に日に暖かくなっておりますが、朝はまださむ~ございます。

本日は、朝から講習会に行ってまいりました。

3月からJRの時刻表が新しくなってります。ですから、びみょ~な時間変更がなされております。

本日はギリギリ1分前の滑り込みでございました。あ~よかったよかった。

 

講習会では地磁気の話題で猛烈に感動してしまいました。

磁気のことなんて考えたことがありませんでしたので、目から鱗でございました。

 こんな事を研究してる方がおるんですね~。

1500前の地磁気が一番身体に良いことが実験で理解で来ました。これだけでも明日からの施術の生かせそうです。

世のかな知らんことがぎょ~さんあるもんじゃね~。

 

ではでは、お休みなさいませ~