毎朝ドエりゃ~事になっております

少しづつ日が伸びてきております。なんだか心も身体も嬉しくなってきますね~

これも政府と経済界の産み出してくれたスーパーフライデーのお蔭でしょうか?

そんなものが根ずくとは思えんけどね~?

 

毎朝、庭が誰かに襲撃されております。草木が抜かれご丁寧に土が掘り起こされております。

誰の仕業かな~と考えておりました。

でも犯人は意外な奴らでございました。空から降りてくる侵略者の大群でございます。

冬の間に土を肥えさせていたら、大量のミミズ君が遊びに来てくれてました。それ目掛けて来ているようです。

農家の方の嘆きがやっと理解できました。土を肥やさねば良い実はなりません。でも土が肥えて良い実がなると獣たちがやってきます。

なんだかな~これじゃ~どうしようもないダべサ~