カミノ手だそうです

本日は夜中の2時から雨が降り出しました。

そんな時間まで遊んでたんですね~一人っきりで!

子供たちが遊びに行っており、久しぶりに妻と二人っきりの時間になりました。

ゆっくり、まったりの時間・・・なんてことあはありません。

この時とばかりに、ため込んだおった用事を済ませてしまいました。

たまにはこんな時間も良いものでございます。

 

と~くの方が来たくださる事があります。

此方としてみれば有難いことでございますが、すこしキンチョーいたします。

でも、ここでしか受けれない施術だという事だと思い、出来ることは惜しみなく出させていただきます。

昨日も町のイベントに妻が行き、そこで家のお店のことを聞いて帰りご機嫌になっておりました。

「整体行くならいやまへ行け!」と言われたそうです。

悪いうわさでなくてホッといたしました。

 

ではでは、おやすみなさいませ~。