節分とバレンタインデー

近頃はどちらも同時進行で行われるようでございます。

日曜日にバレンタインデーのコーナーで仮面ライダーのチョコを息子が発見して来ました。

早速、妻に頼んで本日買って来てもらいました。

でも、息子の持っていたチョコはウルトラマンでございました?

すでに時遅しで売り切れていたそうです。残念!

 

長年、関西にいたので恵方巻のイベントは馴染んでおります。

近頃はどこでも行っていろそうですね~

毎年のようにお寿司屋さんが徹夜で握っておられました。

それでバタンキューして整体に来られる方が続出しておりました。

懐かし思い出でございます。

今ではコンビニでも売っているので何処でも手に入るようです。

時代の流れは色んなものを少しづつ変えていっているんですね~

なんだか、この時期になるとそんなことを思いでしてしまいます。

 

ではでは、おやすみなさいませ~