朝から大忙しの一日でございました

お仕事ではありませ。個人的な用事でございます。

昨日も、気が付けば朝5時まで修理をしておりました。

そんでもって、7時に起きて子供の行事に参加してまいりました。

お天気に恵まれて暖かな一日でございましたので、用事も捗りました。

これで今年の大きな行事がすべて終りました。

あとはクリスマスを待つばかりでございます。

知ってました?サンタクロースのモデルは、トルコの僧侶のセント・ニコルスさんだそうです。

これをオランダ語で言うと「シンタクラース」と呼ぶそうです。

「サンタ苦労す」ではありませんでしたね~?

 

アマゾンで買い物をしたら、家の近くの楽器屋さんから届きました。

気になったので行ってみることにしました。

小さなお店でしたが、いろいろ教えて頂いて遊んで帰りました。

世の中狭いもんですね~ホントに!