今週の出来事

朝晩が冷え込んでまいりましたが、お昼間の気温はまだ暖かい日が続いております。

ですから、いまだにソックスすら履いておりません。でも、安心してください!明日からは履きます。

キット履いて御覧入れます。

 

昨日は広島市内が大変な騒ぎなっておりました。

カープの優勝パレードが行われて、31万人の方が来たそうです。

これは初優勝以上の盛り上がりだったったそうです。

すんごいね~カープ!

 

ただいま、日記を書きながら息子のねん挫の治療をいたしました。

体育でうさぎ跳びをして痛めたそうです。うさぎ跳びって?昭和じゃあるまいしね~

2分ほどで完治いたしました。これで親として面目が保てました。

 

本日は講習会に行ってまいりました。

宇部のローカル電車の乗って行く旅にも慣れてまいりました。

慣れって怖いですね~