勝っても負けてもセールをやっております

いや~日本シリーズがやっとこさ終わりました。

キチンと試合は見ておりませんでしたが、TVの音や周りのお宅の歓声どちらに点が入ったのかわかりました。

結果はカープが負けてしまいましたが、彼方此方でセールが行われております。

普段野球は見ないほうですが、広島の応援をしないわけにもいきません。

興味のない家族もみんな巻き込まれておりました。

でも、これでやって普段の環境に戻れると思います。

 

TVで長生きの方の特集をしておりました。

老化を加速させる原因は体中の「慢性炎症」だそうです。

ストレスや過労も含まれると思います。

現代の方々ほとんどが該当されると思います。

うれしいとに、整体はこの慢性炎症と解消する良い手段だと思われます。

これを宣伝文句に明日からも頑張りたいと思います。