いよいよ寒くなりそうです

暑い日もあれば寒い日もある、そんな日が続いております。

上は秋冬物で下は夏物・・・これが今の私のファッションです。名付けてハイブリット・ファッションなんてね~。

物は言いようです。ホットケーキもパンケーキって言えばオシャレでしょ!

おばさんも熟女って言えばスッゴクいい感じになります。

今年は、ついにストールを買いました。マフラーなんて言えばチョット昭和の香りがいたしますが、要は内容はいっしょでもパッケージが変われば新しいんです!

 

カープが日本シリーズ2勝目を挙げました。おめでとうございます。

うちのお店も良いことがありました。カープの応援で、6時間座り続けて坐骨神経痛になられた方が来てくださいました。

可哀そうですが、これも便乗商売でございます。

こうなったら勝ち続けて、日本一に成って頂きたいと思います。がんばれ~カープ~!

 

今まで知りませんでした。冷凍コーナーには冷凍食品があります。でも、自慢じゃありませんが、食べたことがありません。

海の物だか山の物だか、素性が知れないものはあまり食さないほうです。

でも、驚きました。なんとも簡単に出来てしまうのです。

初めて冷凍の枝豆を買いました。これなんか自然解凍で食べれます。要は溶かすだけですよ~

ちょっと冒険してパエリアも作りました?でも炒めただけですけどね。

いずれは、MOCO’Sキッチンみたいにオリーブオイルダラダラ垂らして、塩も上からバーッてヤツやってみたいな~。