どんぐりコロコロを探しに行きました

カープがクライマックスを勝ち抜きました。応援!ありがとうございました!

でも、あんまり興味ないな~

でも、地元のスーパーなどは軒並み割引をしてくれます。

物価が上がっているご時世ありがたいことでございます。

 

マイケル君のシスターが49歳にして妊娠されたそうです。めでたい事でございます。

近頃は卵子にミトコンドリアを注入して活性化することができるそうです。

これで50歳過ぎでも妊娠可能な時代になりました。

でも、子供が20歳で70歳か~?長生きせねばなりませんね。

 

北海道のお土産でビールキャラメルを頂きました。

お味は?ビミョ~な感じでございます。甘からず・辛からず・旨からず・・・

一度お土産にご検討してみてください。

 

昨日、アマゾンで絶版になっておった本を見つけました。

興奮のあまり値段を見ないで購入してしまいました。

2年くらい探したんだけどな~

急に思い立って探したらありました。引き寄せの法則でゲットしたと思います。

もちろん私が購入したことで、また市場からはまた無くなりました。

なんだか今、妙に達成感に溢れております。

 

本日は、ドングリを探しに行きました。

子供が学校で使うそうなので、大量ゲットに行ってきました。

でも、それ以上に身体中が痒いです。モスキートにやられました。

予想以上に山が荒れておりました。子供のころは毎日行ってた山なのにな~

悲しい現実でございます。