雨ばかりの一週間でございました

今週は明けても暮れても雨ばかりの一週間でございました。

洗濯物は乾かないし、身体は重いしでな~ンにもイイことはありません。でも蒸し暑いのもゴメンだけどね。

 

この雨のおかげで、キュウリ君だけが異常に成長しております。日に日に成長しておりますのでオバQと名付けました。ここまで来ればあとはその後の見守りたいと思います。

 

海の向こうでは、大統領になりた~と言うお二人がお互いをディスっておりました。やはりアピールの国ですね~。

面白い事に、おしゃべりの内容よりも、見てくれのほうが印象に残るそうです。メラビアンの法則ってやつですね~。やはり見た目が肝心でやんすよ~