早寝早起きになっちゃいました

TVでイグ・ノーベル賞で日本人の研究家が受賞されたニュースを見ました。

研修されたのは「股のぞき」だそうです。股の間から景色を見ると違って見えると言うことでした・・・それが何なの?と思う我々は凡人なのでしょうね~キット!

世間にはいろ~んな方がいらっしゃるものでごございます。

 

近頃、早起きになってしまいました。勿論寝るのも早くなりました。

でも、早く起きた方が一日が長く過ごせる気がいたします。これからも当分はこの調子で行くと思われます。

 

本日、マクドナルドにふなっしーを買いに行きました。

でも、肝心の割引券が切れており、渋々定価で買う羽目になりました。今もリビングで”なっし~なっし~”と騒いでおります。

そういえば、近頃TVでみなくなっちゃったな~元気してるのかな?