夏休みもラストスパートでございます!

長いようで短い夏休みが終焉向かっております。でも、何故か親御さんたちは嬉しそうでございます。親になってこの事を理解いたしました。人間的にチョットは成長しておるようです。

 

夏休み最後の思い出にと思い、広島市内まで足を運びました。

正直あんまり市内は行きたくないんだよよね~?本日も案の定、体中が痛くなり電車で寝ておりました。今日は本当にヤバい感じの痛みでございました。家に帰って来るとスッカリと良くなりました。なんでじゃろね~?分かる人には分かるね~?

 

今週一週間は活躍いたしました。なんせアスリートが多い週でございましたから、明日の報告が楽しみでございます。日本選手権や市内大会まで、レベルの違いこそあれモチベーションを同じでございます。

それに近頃は、成人式の前撮りや結婚式の前日に来てくださる方が多くなりました。本当に有り難いことでございます。

これでよい写真でも撮れて喜んでいただければ、天にも昇る思いでございます。

 

ではでは、また来週お会いしましょうね~