夏も終わりでやんす

夏も後半戦になってまいりました。まだまだ、暑い日が続いておりますが、朝晩の気温がぐっ~と下がってまいりました。

近くの公園の蝉も居なくなり、と~くの方で少数派の蝉が泣いております。も~夏も終わりでやんすね~

 

今年の夏は暑かったのか、またまたそうでなかったのか?よ~く分かりませんが、我が家やは暑い連中達が朝からゴロゴロモード全開でグダグダしていります。

ま~それも後2週間余りでございます。残り少ない夏を楽しんでほしいと思います。

 

「近頃、電化製品がよく壊れるのよね~行っていい?」「近頃車もよく壊れるのよね~」「しょっちゅう職場でケガすんのよね~行っていい?」

この時期多いご相談でございます。

世の中いろ~んなエネルギーが渦巻いております。知る知らないは関係なく、我々も毎日様々なエネルギーの影響を受けて生きております。

そんなことがあれば一度来てみてくださいね~