マジカルリングとミラクルリング

本日は朝から晴天でございました。

何といっても世間は夏休みでございます。我が家も、朝から3人がダラダラの生活を送っております。

これではイカンと思い、長旅ではありましたが、島根の水族館にシロイルカを見に行ってきました。

ココのシロイルカは芸達者でございます。「幸せのバブルリング」なるものを作れます。しかも、今回はそれの進化バージョンもお披露目してくれました。しかも2バージョンもありました。その名も”マジカルリング”に”ミラクルリング”でございます。

これってマジにスゴイ技でございました。

そんなこんなで7時間の運転でお疲れではございますが、良い一日でございました。

 

ではでは、オヤスミナサイませ~