真夏のような日差しでございました

朝から、夏を思わせるような強い日差しが一日中照り付けておりました。

まだ梅雨にもなっておりませんが、これからいったいどうなるの~

そうそう、息子の傘を見てびっくりしました。なぜかほとんど破れており、骨組みだけになっておりました。

それでも使っているところは若さだな~と感心しました。そうはいっても、いつまでも使い続けるわけにもいかないので、グラスファイバー製の丈夫な物に買い換えました。これで滅多なことでは壊れないと思います。たぶん・・・

 

隣町の竹原は朝ドラのマッサンで有名になったのは、まだ記憶に新しことです。そこに知る人ぞ知る、おいしいメゾンというレストランがあります。そこはシェフが全てを手作りしております。お子様ランチなども、なかなかの物でございました。

 

ではでは、おやすみなさいませ~