ついに逝ってしまいました

長年お世話になったプリンターさんが逝ってしまいました。

慣れ親しんだ中でしたので残念でなりません。新たなプリンターさんに来て頂くべく、いろいろ下調べをしておりましたが、納得の行く方がおりませんでした。

それで、もう一度今のプリンターさんに帰ってきていただくことになりました。しかし、中身が進化しましたので、今まで以上に立派な働きぶをしてくれると思います。

これで当分は安泰でございます。

 

本日はちょっとしたプチ旅行に行ってきました。

GWはおとなしくしておりましたので、少し遅れたバカンスになりました。

一週間前まではいっぱいだった処も、本日はガラガラでしたのでノーストレスで快適なドライブをすることが出来ました。