空を飛ぶコイを見てきました

我が家の周りに居ませんが、少し田舎に行くと沢山のコイが空を飛んでおります。

本日は良いお天気でしたから、コイ君達も気持ち良さそうに大空を泳いでおりました。

 

少しはGWを味わおうと思い、お昼からお出かけをしました。しかし、案の定、何処に行っても大渋滞でございました。やはりみなさん九州方面は敬遠しているのでしょうか?

結局はな~んにもしないまま帰ってきてしまいました。でも使ったお金もジュース代だけでしたから、何ともお安いGWでございました。

これで私の今年度のGWは終わってしまいました。しかし、子供たちは明日も遊園地の行くそうです。お天気がいいとよいですね~