ついにやって来ましたGW!!

と、派手に言ってみたものの、な~んいも変わらん一日を過ごしております。

先日来てくれて友人は「沖縄で一週間遊ぶんで、メンテナンスお願いね~」って来てくれました。

羨ましいような羨ましくないような、そんな気持ちでございます。

 

本日は朝から冬布団を片付けました。狭いお家なので圧縮パックで圧縮して仕舞います。

これが意外と大変です。掃除機が壊れるんじゃ~ないの!そんな気概でやらないと上手くいきません。

布団はコンパクトになりますが、間違いなく掃除機の寿命は縮まりまっております。

 

午後からは広島空港に行ってきました。一応、三原市にありますから以外に近くでございますよ~。

空港で働く友人が「時々有名人が来る!」と喜んでおります。

ここではGWの時期に、いろんなイベントが催されております。

それに、近くで見る飛行機の離陸は圧巻でございました。