マエケンとYOSIKI,岸部一徳と坂井泉水

九州熊本で地震で被害にあわれた方々に、心から無事をお祈しております。

 

本日は、朝から台風のような風が吹き荒れておりました。地震の影響なのでしょうか?

明日は我が身でございます。どこで何が起きても可笑しくない状況だと思います。

 

毎度思うのですが、女性の感性というのは素晴らしいものがあると思います。

特に美については、ハンパなもんじゃ~ありません。

近頃では、お顔の整体がリスペクトされて来ました。

いろいろやっていくうちに、様々な変化を目のあたりにしました。

速水こもみちと速水イマイチは、ちょっとの違いが大きな違いになっております

マエケンに似た方を施術すると、な!な!な!んとYOSIKIになりました。

岸部一徳に似た方を施術すると、坂井泉水になりました。

これ、実はおんなじベースの上にあるんですね~。驚きでございます。

「年を取ると親に似てくる」のはこんな理由からなんですね~。へ~って感じです。

 

これで当分の間、話題には困らないと思います。

ではでは、サイナラ~。