ウルトラマンに逢って来ました

4月から新年度が始まりバタバタしておりましたが、やっと一息ついてまいりました。

 

日に日に暖かくなってきておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

尾道の千光寺の桜も、そろそろ終わりが近づいております。

こうなると、次なるイベントのGWの話題が出てきます。なんでも今回のGWは大変なイベントになるそうですね~。

ま!個人的にはお仕事なので、な~にも変わりませんが、一応は気にかけております。

長い休みは休みで、大変なことでございますな~。

 

本日は子供たちのリクエストで、ウルトラマンの撮影会に行って来ました。

ここで大きな発見がありました!

バルタン星人は宇宙忍者なんですね~。

それと、ウルトラマンセブンの息子はウルトラマンゼロなんですって。

今まで長い間、知りませんでした。

 

そんなこんなで充実した一日でございました。

では、オヤスミナサイませ~