衣替えをしました

娘の足に魚の目が出来ております。

感染性の魚の目らしく、病院でも中々治らないそうです。

そこで、またしても人体実験でございます。こんなチャンスは逃す手はありません。

これを施術で治せれば、また新たな境地が見えて参ります。

どのくらいで治るかお楽しみでございます。

 

そろそろ暖かくなる・・・・そんな予感のする日が続いておりましたが、ここへ来て少し足踏みをしております。

しかし、季節は進んでおります。本日はお休みを利用して、衣替えをしました。

それと同時に、押し入れの整理整頓もしました。

長年手を付けていないエリアなので、随分と時間はかかりましたが、無事に終えることが出来ました。

 

その後は、たまたま来ていた飛行機おじさんに、世界一よく飛ぶ紙飛行機を教えて頂きました。

紙飛行機にも沢山のコツがあるんですね~。随分と勉強になりました。

 

ではでは、オヤスミナサイませー。