カッパみたいになりました・・・

本日は晴天でございました。昨日の雨嵐がウソのようでございます。

これで季節が変わるのかな?そんな気にさせてくれる日和でございました。

 

本日は朝から駅伝大会に行って来ました。

近くの三菱が行っている、年に一度の駅伝大会でございます。

子供も後輩も参加すると言う事で応援に行って来ました。

みんな無事に走り終えてくれて一安心でございました。

 

ホ―ムセンターで冬物の半額セール行っておりました。

そこで、ウエットスーツそ素材で出来たソックスを買ってきました。

妻からは「カッパみたい」だと不評でございました。でも暖かいので、お安い買い物をしたと自負しております・・・でも確かにカッパみたいな足になっとります。